ペドロ梅村、脳梗塞だった/5代目ボーカルの桜井美香とともに“新生ペドロ&カプリシャス” [芸能人脳梗塞]

ポップスグループ、ペドロ&カプリシャスのリーダー・ペドロ梅村(70)
が1日、都内でデビュー40周年記念新曲「酔いどれマリアが歌う店」
発表ライブを行い、昨年11月に脳梗塞を患い、

頭部の手術を受けていたことを明かした。

昨年9月13日、月に一度通っていた高血圧の検査で、脳梗塞の疑いが発覚。
11月8日に入院し、手術を受け、29日に退院したという。

現在もリハビリ中という梅村は、「今も左腕が動かないこともある。
食生活に気をつけ、お酒も適量。

まあ、かつれつ(滑舌)はもともと悪いんで」と
後遺症を感じさせることなく、元気いっぱいに笑い飛ばした。

この日迎えた70歳の誕生日ステージには、
グループ2代目ボーカルの歌手・高橋真梨子(62)も駆けつけた中、

熟練の手さばきでパーカッションをたたき、新曲など全17曲を披露。

「初心に戻ってファンに好かれるグループにしたい」と、
5代目ボーカルの桜井美香とともに“新生ペドロ&カプリシャス”

の活躍を誓っていた。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。