みひろ×志村へお花見リクエスト「焼酎持参します!」 [みひろ×志村]


セクシータレントのみひろ(29)が19日、都内で第2回セクシー女優総選挙に登場し、交際の噂のあったタレントの志村けんへ「お花見リクエスト」を送った。




同選挙はつくばテレビのセクシー女優が出演する3番組「かすみレディオ」「みっひーランド」「あいのエチュード」の対抗戦として開かれた。



「みっひーランド」代表のみひろは観客が「お花見に行きたい相手」を選ぶゲームで、意味深な発言。




「私は着物を着て、相手にはちょっとおバカな殿様になってほしい」と自身の「理想のお花見」を告白し、「殿にはお酒をいっぱい飲んでもらって、桜の木の下で帯を解いてもらって『あーれー』と一緒に騒ぎたい」と言葉を重ねた。




報道陣から「実際にバカ殿様とお花見に行く予定はありますか?」の質問に「予定はないけれど、もし、(総選挙に参加した)みんなで行くことになったら率先して焼酎を持参して挑みたい」と“焼酎好き”で知られる志村へアピール。




「喜んでもらえますかね?殿」と最後まで名前は出さずにリクエストを送った。



 この日はみひろのほか、かすみ果穂(27)、七海なな(22)、初音みのり(24)ら6人のセクシータレントが参加。各番組のDVD売り上げ、番組対抗ゲーム、じゃんけん大会の勝敗で順位を決めた。第2回のセクシー女優の座には「あいのエチュード」に出演している希志あいの(24)が輝き、賞品の「海外での番組ロケ」が与えられた。












http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120219-00000079-spnannex-ent



食雑誌dancyuダンチュウ、日経おとなのOFF掲載、あの料理評論家「岸朝子」もお気に入り。志村けんも旨いと言った最強個性派麦焼酎がコレだ!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。