堂々のデート&お泊り!三宅健と大屋夏南が熱愛!身長差がすごいツーショット写真 [熱愛]

ジャニーズの人気グループ「V6」の三宅健(32)がブラジル出身の人気モデル・大屋夏南(24)との“お泊まり愛”を報じられた。


2日発売の「女性セブン」がツーショット写真とともに報じています。

だが、かわいそうなことに三宅の方が背が低いのだ・・・(-_-;)

以下引用


とある金曜日の夜8時過ぎ。セレクトショップが並ぶおしゃれな街の通りをV6の三宅健(32)は歩いていた。

全身黒できめていたが、ブルーのニット帽に水色のリュックを背負う彼は、眼鏡などで変装することもなかったし、堂々と歩いていた。


道行く人はみな三宅に気づいて振り返っていたのだが、なにより彼の隣に寄り添って歩く長身美女を見てため息をもらしていた。


ボアつきのミリタリーコートに、ショッキングピンクと黒のボーダーの手袋をしたその美女は、ブラジル出身の人気モデル・大屋夏南(24)だった。


エキゾチックな顔立ちとサバサバした性格で、『sweet』(宝島社)、『MORE』(集英社)、『GLAMOROUS』(講談社)など、多くのファッション誌から引っ張りだこだ。ふたりを知る芸能関係者はこう話す。


「もともとクラブイベントなどで顔見知りだったし、共通の友人も多かったんですが、去年の秋ぐらいからよくデートをするようになったそうです。


ふたりとも変装したり、隠れてコソコソするのが嫌いだから、ファンの間では噂になっていたんですよ」



しかし冒頭の夜、三宅は人目も憚らず大屋と笑顔で話したり声をあげて笑ったりしながら、しばらくの間、ゆっくりと夜道の散歩を楽しんだ。


そして彼女の自宅マンションへ一緒に帰ると、そのままお泊まりしたのだった。
(引用「NEWSポストセブン」より)








大屋といえば、過去にDef TechのMicroと2010年のサマーソニックで手を繋いで歩いているところが目撃され交際が噂に。



その他、掲示板等では「クラブにいたけど、感じ悪い」「態度悪かった」などの声も→詳細
タグ:V6三宅健
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。