ラサール石井、新妻は小池栄子似の巨乳大学生 羨ましい? [年の差婚]




加齢臭が好きな若い娘??嘘~っ!!

信じられん・・相当臭いしっ[ふらふら]


加齢臭

【ポシュレ通販でもおなじみ♪】驚異の消臭力97.4%!今日から始める加齢臭対策の決定版!加齢...


消してください↑↑

タレントのラサール石井(56)が1日、都内で再婚の報告会見を行った。お相手のAさん(24)は現在、薬学部に通う大学生。「(タレントの)小池栄子さん


を垂れ目にした感じ」の巨乳美女で、インターネットの掲示板を愛する「若干オタクな人」だという。



昨年9月に知人との食事会で知り合い、10月にプロポーズ。



今年1月11日に入籍した。



出会いから4か月での超スピード婚に、石井はデレデレ感満点の様子だった。

 

新婚の石井は終始、にやけっぱなしだった。



それもそのはず。32歳年下の新妻は、なんと現役の女子大生だった。



お相手のAさんは現在、薬学部の5年生。



来年、薬剤師の資格を取るための国家試験を受けるため猛勉強中という。

 

「身長168センチで、ちょっとスリムな方です。(歌手の)植村花菜さんのような黒髪で、小池栄子さんをちょっと垂れ目にした感じ」。



Aさんと会ったことのあるタレント・明石家さんま(56)が1月31日放送のテレビ番組で「すごくきれいな人で、胸が大きいのよ!」と表現していたが、「巨乳? そこそこですね」と鼻の下を伸ばした。



「2ちゃんねるやニコニコ動画を愛する若干オタクな人」だという。

 

昨年1月に劇団時代の俳優仲間だった前妻と離婚。



「さみしくてずっと婚活していた」。50代のお金持ちの女性と「お見合い」をしたこともあったが、運命の出会いは昨年9月に訪れた。



知人との食事会にAさんが参加し、意気投合。



すぐに交際に発展した。



「いけると思った」と10月に速攻でプロポーズ。



「ずっと一緒にいたい。確実に先に死ぬけどいいですか」と尋ねると、「私が幸せにします」と快諾してくれたという。



11月のAさんの誕生日に高級宝飾ブランド「ハリーウィンストン」の指輪を贈った。



この程度かな?


入籍は今年1月11日。大安で1並びの日を選んだ。


すでに都内で同居している。



前妻との間に28歳と26歳の娘がいるため、子づくりには慎重な姿勢を見せながらも、「加藤茶さんは週2回? 若干それを上回るぐらいです」とニンマリ。



「年の差は感じない。かわいいし、支えになります。捨てられないように頑張ります」。



56歳の石井は少年のような笑顔でVサインした。

 


◆ラサール石井(らさーるいしい)本名・石井章雄。1955年10月19日、大阪市生まれ。56歳。鹿児島ラサール高校卒業、早大第一文学部中退。劇団テアトル・エコー在籍中に渡辺正行、小宮孝泰と出会い、東京・渋谷の道頓堀劇場で「コント赤信号」を結成。前夫人とは79年に結婚、昨年1月に離婚。血液型O。

芸能界で相次ぐ“年の差婚”の波に乗って、32歳年下の現役女子大生花嫁をゲットしたラサール。晴れの結婚報告の場では終始にやけっぱなしで、若奥さまへは「ロリコンとネットで書かれてますが、24歳の成熟した女性が好きなのは、ロリコンじゃない!!」と声を張り上げた。

 小池栄子似でスタイル抜群のお相手とは、昨年9月に知人の店で知り合った。その1カ月後には「ずっと一緒にいたいんだけど、確実に先に死にますけど、いいですか?」とプロポーズ。大安だった1月11日に入籍する、出会いからわずか4カ月のスピード婚となった。

 ラサールは昨年1月、15年間の別居の末に前妻と離婚した。「去年のお正月が離婚もしましてさみしくて、そこから婚活してきました。できるだけいろんな人とご飯を食べに行って」と努力の末のゴールインであることを強調。「去年、50歳ぐらいのお金持ちとお見合いもしましたよ。でも、合わなくて」と再婚までの道のりも打ち明けた。

 愛妻は妊娠していないが、夜の生活について突っ込まれると、同じ“年の差婚”の加藤茶(68)が『週2回』としていたことを引き合いに、「若干、それを上回るぐらいですかね」と赤裸々告白。女子大生妻を相手に、世の中年男性がうらやむ絶倫ぶりをうかがわせていた。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120201-00000339-sph-ent



勃起不全改善EDを治療する方法


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。