“さそりダンス”のINFINITE ついに日本デビュー! [INFINITE]

webザテレビジョン 11月18日(金)22時50分配信



写真を拡大写真を拡大
“さそりダンス”のINFINITE ついに日本デビュー!
11月19日(土)に日本デビューするINFINITE。(写真左から)ソンジョン、ドンウ、ソンギュ、エル、ホヤ、ウヒョン、ソンヨル
韓国の7人組男性グループ・INFINITEの日本デビュー記者会見、およびミニライブ&ハイタッチ会が11月18日にラゾーナ川崎で行われ、メンバーが出席した。

【写真】エルは「うどんが本当に大好き!」と、きれいな日本語で語る

INFINITE(インフィニット)はシンクロ率99.9%の脅威の完成度を誇るダンスパフォーマンスに加え、確かな歌唱力と楽曲クオリティで魅せる、無限の才能と可能性を秘めたグループ。

日本デビューについてリーダーのソンギュは「ずっと待ちわびていた」と語り、「(日本デビューシングルの)BTDは、無限の競争社会の中で夢をかなえていくといった男性の夢を表現した曲で、パワフルなパフォーマンスも見れます!」とうれしさを表した。ドンウは「BTD」の収録の際の面白エピソードとして「日本語の“つ”の発音が難しくて…でもいまは完璧です! つつつ!!」とおどけて語り、会場を終始笑いに包んだ。

ファンに向けては「体がこなごなになるまで頑張ります!」(ウヒョン)、「チャンスがあったら紅白歌合戦に出て、僕たちのダンスを見てほしい」(エル)、「外を歩いたときに“INFINITEだ!”と気付かれるぐらい一生懸命頑張りたい」(ソンヨル)、「オリコン1位獲ります!」(ホヤ)、「僕たちの音楽を聴いて、元気になれるように祈ります! 良い音楽をプレゼントしまーす!」(ソンジョン)と、それぞれの夢と思いを明かした。

また、ミニライブでは当初予定されていた3曲の他、2曲を追加した計5曲を披露。日本デビュー曲の「BTD」では、一見逆再生しているようにも見える超難技“さそり(スコーピオン)ダンス”で圧倒的なパフォーマンスを披露し、ファンを湧かせた。

最終更新:11月18日(金)22時50分

webザテレビジョン

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20111118-00000026-the_tv-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。